2019年度イースター礼拝

桜台保育園では、毎年イエス様の復活をお祝いするイースター礼拝を行います。

ステージには、食紅でピンクと緑色に色付けされた卵を飾り、クラス毎に記念撮影もしました☆

 

初めは、みんな揃ってのおあつまり☆「くさのめきのめが~♪」イースターの賛美もたくさん歌ったよ♪

“イースターってなぁに??”職員が、イースターにまつわるお話を、パネルシアターを使ってしてくれました。とってもわかりやすかったです☆

 

「イースターおめでとう!!」最後に園長先生にお祈りをしました。

 

給食はみんなが大好きバイキング~♪本日のメニューは、イースターにちなんでスコッチエッグです。みんなニコニコ☺でおいしく頂きました(*^^*)

わたしたちのために、自ら十字架にかけられ、そして3日後に蘇り復活してくださったイエス様!!いつまでもこれからも、みんなの成長を見守っていてくださいね☆