2020年1月30日 マラソン大会

 

2020年1月30日にマラソン大会が開催されました。

子どもたちの祈りが届いたのか、気持ちいいくらいの快晴!!絶好のマラソン大会日和でした。 お集まり後に園庭にて開会式がありました。

「最後まで」「一生懸命」「頑張ります!」と選手宣誓をしマラソン大会のスタートです。

一番手はうさぎ組さん☆

はじめてのマラソン大会に子どもたちもやる気満々!

二番手はひつじ組さんです!

昨年度よりも距離も伸びました。最後まであきらめずに走り切ることができましたよ☆

ラストを飾るのはきりん組さんです。

最後のマラソン大会。走る直前には気合を入れて円陣も組んでいました(*^^*)

転んでしまった子、負けて悔し涙を流す子、ゴールできたことに喜びを感じている子など

一人ひとりいろいろな想いを抱きながら、全員が立派に走り切ることができました☆

閉会式では、各クラス1位~6位までに入賞した子たちの表彰式が行われました

園長先生から直接いただく賞状を手に嬉しそうにしています☆

 おやつの後に7位~の子たちの表彰式もしました。

みんな最後までよく頑張りました!!

応援してくださった保護者のみなさまにも感謝です☆