☆敬老の日ご招待☆

☆『敬老の日ご招待』開催しました☆

秋の気配を感じる良い気候の中、50名を超えるたくさんのおじいちゃん、おばあちゃんにご参加いただきました。

一部では、朝のおあつまりをしました♪

トップバッターは0歳児ひよこ組さんどんぐりころころです。

可愛らしい姿におじいちゃんおばあちゃんも顔がにっこりでした。

続きまして1歳児あひる組大きな栗の木の下です。手遊びつきで可愛らしかったですよ♡

2歳児りす組もステージへ!大好きな賛美シャウトを元気よく披露してくれました。

おじいちゃんおばあちゃんもたくさん手拍子してくれました☆

1部の最後に園長先生にお祈りしていただきました。

かわいいひよこ組さんとあひる組さんはお部屋に移動し、

おじいちゃんおばあちゃんとのふれあいの時間でゆったり楽しみました。

2部の始まり!

トップバッターは、3歳児うさぎ組のダンス「エビカニックス」元気よくダンスしてくれました。

続きまして、4歳児ひつじ組の手話歌「にじ」優しいメロディーに合わせて皆手話がとても上手に披露してくれました。

最後を盛り上げてくれたのは、5歳児きりん組のダンス「モリモリロックンロール」

顔の表情がユニークでおじいちゃんおばあちゃん達も楽しんでました。

良子先生ににお祈りとお話をいただいた後は、各クラスに戻っての交流タイムです。

短い時間でしたが、それぞれに楽しい時間を過ごせたようですね。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

大好きなおじいちゃん、おばあちゃん、いつまでもお元気でいてくださいね。

みなさまに、神さまの祝福が豊かであるように祈ります♪