♪♪9月誕生会♪♪

♪♪『9月誕生会』開催しました♪♪

9月生まれのお友だちです

冠をかぶってちょっと緊張気味の子どもたちですね♪

園長先生にこれからの1年間も大きく成長していけますように一人一人お祈りしていただきました♡

インタビューでは「好きな食べ物なんですか?」ではぶどうが一番多かった答えでした。

給食にもぶどうがでたのでみな大喜びでした。

<出し物> ひつじ組  “どうぞのいす”

それぞれの動物になってセリフも大きな声でバッチリ!! 決まっていました。

お面は自分たちで色塗りしています☆彡

最後は「よろこびひろげよう」の賛美をうたいました。

♪イエスさまはどんなときでも愛して守ってくださる♪

の歌詞のようにこれからもイエスさまに守られて大きく成長できますように・・