♪♪6月誕生会♪♪

♪♪『6月誕生会』開催しました♪♪

6月☆と言えば梅雨ですね!

今回は冠にカエルちゃんをつけて、お誕生日のお友だちに登場してもらいました!

 

6月のお誕生日のお友だちは6名でした♪

カエルちゃんになった姿もとっても可愛いですね☆

インタビューでは、好きな食べ物と年長のお姉さんには、大きくなったら何になりたいですか?とインタビューしています☆

「スパイシーなカレーが好きです」と、答えてくれたお友だちもいましたよ(*^_^*)《笑》

大人ですね~☆

そして、今月のお祝いの出し物をしてくれたのは、3歳児クラス、うさぎ組さんのお友だちです!!

ポンポンを持って「エビカニクス」を踊ってくれました☆

こどもたちが元気に踊っていると・・・おやおや?・・

なんとエビの衣装を着た、今月お誕生日の先生も登場~!!笑

子どもたちも当日まで知らなかったので、びっくりの表情でした☆笑

子どもたちと一緒に、ノリノリで踊ってくれました☆

そして、正面を向くと・・・「エビ!!」と書いてあり、先生たちも大笑いでした《笑》

楽しいお誕生会もいよいよ最後となりみんなで「歩こうイエスの道を」を賛美しました♪

6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます☆