☆プール開き☆

☆プール開き☆

いよいよ!!待ちに待ったプールが始まりました!!!

朝からワクワクしている様子の子どもたちです♪

まずは全クラスホールに集まっておあつまりです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

“ワーイワイワイなつだプールだよ~♪”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「プールあそびが楽しくできますように」

園長先生にお祈りして頂きました☆

そのあとはさっそく!プール遊びです~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA☆ひよこ組さん☆

笑顔がステキです?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆あひる組さん☆  お水って楽しいな♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆りすぐみさん☆ 水着姿がとってもキュート?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆うさぎぐみさん☆  初めての大きいプール!ひろびろ気持ちいい~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆ひつじぐみさん☆  すっかり泳げるようになりました?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆きりんぐみさん☆

動きがダイナミック!!さすが最年長!!

☆プール一日目☆

みんなの飛びきりの笑顔が見られてよかったです^^

夏はまだまだ始まったばかり!

この夏はどんな思い出を子どもたちに残してくれるのでしょうか♪

心も体もぐ~んと成長する季節です。

暑い、熱い夏を過ごしていきたいと思います★