☆マラソン大会☆

☆『マラソン大会』開催しました☆

1月から順延続きのマラソン大会でしたが、ついに!!この日を迎えることが出来ました。

DSC_5693

当日も、先日降った雪の影響が少しみられたので、急遽コースを変更してのスタートです。

開会式では、代表の子に選手宣誓をしてもらいました☆

DSC_5697

さて、いよいよスタートです!!

まずはうさぎ組から☆気合十分です♪

DSC_5707 DSC_5711

「よーい、ピー!」勢いよく飛び出していきました!頑張れ~!!

次はひつじ組☆

DSCF1428 DSCF1429

最後まであきらめずに、ゴール!!!

最後はきりん組☆

DSC_5770 DSC_5775

なんと、トラックを二周してからのスタートです!!颯爽と駆け抜けていきます♪

★閉会式★

DSC_5839

DSC_5853

DSC_5870

1位~6位までの子には園長先生から賞状が贈られます♪

おめでとう!!よく頑張りました!

それではこれで終わ・・らないのが桜台保育園のマラソン大会です!!!園長先生はちゃんとみんなに賞状を用意してくれていました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一人ひとりが自分に合った賞状を受け取ります♪みんなとっても嬉しそう^^

諦めずに最後まで走りきる!“がんばる気持ち”を大切にすることが出来たマラソン大会だったのではないかと思います。

うさぎ組さん、ひつじ組さん、きりん組さん、お疲れ様でした☆頑張ったね^^