☆チャレンジ発表会☆

『チャレンジ発表会』開催しました♪

3月4日(水)にきりん組チャレンジ発表会が行われました。

きりん組さんにとって、最後の集大成となる行事です!!

今日はきりん組の保護者の方も大勢見に来てくれました。

最初にみんなで朝のお集まりをし、元気いっぱい賛美しました♪

そしていよいよ発表会の始まりです

DSC_6969

三転倒立!みんなかっこよくきまっていますね☆

大きな拍手をもらいました^^

お次は・・・

DSC_7003

跳び箱です!

DSC_7024

助走をつけて、目の前にある自分たちの背よりも高い跳び箱を跳んでいきます!

たくさんのお友だちや先生、保護者の方に応援してもらいながら果敢に挑む子ども達です。

そして・・・

DSC_7080

11段目もクリア!!

すごいです!!大きな歓声がホールに響きました☆

12段。

たくさんの人に見守られながら、自分のタイミングで挑みます。

DSC_7092 DSC_7093

個人発表です。

DSC_7157 DSC_7171 DSC_7180

 

 

最後の最後まで力を振り絞って頑張ります!

いよいよ体操発表会も終わり。

DSC_7190

応援してくれたおうちの方、お友だち、先生に向けて「さよならぼくたちの保育園」の歌をプレゼントしました♪

DSC_7215

たくさんの人に支えられ、見守られる中で子ども達一人ひとりが諦めない心と挑戦する心を十分発揮できた、

素晴らしい発表会になったと思います☆

みんなとってもかっこよかったよ^^

今日この日をみんなで迎えられたことに感謝です!