♪♪4月誕生会♪♪

☆『4月のお誕生会』開催しました☆

4月15日(水)に4月うまれのお友だちの誕生会がありました。

今年度、はじめての誕生会です!

 

今月は9名のお友だちのお誕生日でした☆

「たんたん誕生日♪」の曲でお誕生日のお友だちの紹介をしました^^

DSC_8286

ひよこ組さん、あひる組さん!

そして

DSC_8288

うさぎ組さん、ひつじ組さんです★

インタビューは「何歳になりましたか?」と「好きな食べ物は?」の2つの質問をしました。

DSC_8312

DSC_8328

「ブドウ」「メロン」「イチゴ」「バナナ」と果物を好む子が多かったです!!

どれもおいしそうですよね☆

インタビューのあとは園長先生からプレゼントとカードを渡していただきました。

DSC_8342

DSC_8348

大好きな先生たちからの温かいメッセージの書かれた誕生カード。

プレゼントは・・・開けてからのお楽しみです^^

 

まだまだ誕生会は続きます!

お次はきりん組さんによる出し物!

「ネコのお医者さん」のお話を劇で発表してくれました☆

DSC_8376DSC_8374

?DSC_8406 DSC_8407

 

みんな一生懸命与えられた役を演じきっていましたよ!!

ひとりひとりが一生懸命で、可愛くて面白くて・・・とっても素晴らしい劇でした^^

きりん組さん、ありがとうございました!!

お食事はバイキングです。

DSC_8509

本日のメニューは・・・

◎2種手まり寿司

◎エビフライ

◎ナルトとコーンのスープ

◎マカロニサラダ

◎イチゴとグレープフルーツ

お誕生会メニューに子ども達も大喜びでした^^

おいしいお食事に感謝です!

これからも健康が守られ、すくすく大きくなりますように。

お誕生日おめでとう!!