♪♪5月誕生会♪♪

☆『5月誕生会』開催しました☆

お集まりからスタートです!

福音の家からお客さんも来て頂いたのでいつも以上にはりきっていた子ども達でした♪

DSC_8873

いよいよ誕生会のはじまりです!!

今月はたくさんいて2名欠席だったのですが、14名のお誕生日のお友達をお祝いしました☆

DSC_8911

インタビューでは

「何歳になりましたか?」「好きな食べ物はなんですか?」

の質問をしました☆

「ばなな!」みかん!」

などたくさんの好きな食べ物を聞くことができました^^

きりん組さんには

「将来何になりたいですか?」

と聞いています!

「サッカー選手」看護師さん」

など素敵な夢を聞くことができました☆夢が叶うことが楽しみです♪

?DSC_8955

園長先生よりプレゼント、担任からのメッセージを渡して頂き今後の成長が守られるようにお祈りをして頂きました!

お誕生日おめでとう!!

?DSC_8997

来て頂いた福音の家の方へきりん組さんからペンダントのプレゼントを渡して頂きました☆

とっても喜んで下さいました♪

DSC_9024

ひつじ組さんからのお歌のプレゼント★

一生懸命に歌っていてとても素敵なプレゼントでした♪

?DSC_9053

福音の家の方々とお話をしたり、お食事も一緒に食べました^^

?DSC_9174

福音の家の方から手作りで作って下さったアジサイのプレゼントを頂きました♪

「すごーい!」「きれい♪」と嬉しそうな子ども達でした!

元気にお見送りもみんなでしました☆

?DSC_9212

今月もとっても素敵な誕生会をすることが出来て感謝です☆

これからもすくすくと成長することをお祈りしています^^