♪♪6月誕生会♪♪

☆『6月誕生会』開催しました☆

6月10日(水)に6月生まれのお誕生日会がありました。

今月は、6月生まれのお友達8名と

5月のお誕生日会にお休みしていたひよこぐみの2名のお友達も

一緒にお祝いをしました!

今月はステキなお友達が遊びにきてくれました☆

皆がよく知っている曲が流れ、

「どこだ?どこだ?」と皆キョロキョロ~!?

なんと!皆の大好きなオラフが遊びにきてくれました!

「オラフだ~」と大喜び!

DSC_9824-300x199

オラフと一緒にお誕生日のお友達がフープの電車に乗って入場です♪

「たんたんたんじょうび~♪」と元気いっぱい、

ちょっぴり照れながらもにこにこで入場してきました!

DSC_9848

オラフの可愛いダンスも見せてくれて皆大喜びでした♪

「また遊びにきてね~!!」

DSC_9850

お誕生日のお友達にインタビューです!

「好きな食べ物は何ですか?」

「大きくなったら何になりたいですか?」

緊張しながらも上手に答える事が出来ました!

ひよこ、あひるぐみさんも泣かずに

ステージに出る事が出来て立派でした☆

DSC_9860 DSC_9875

?園長先生からプレゼントと

担任の先生からメッセージの入ったカードをもらい、

一人ひとりお祈りをしてもらいました。

DSC_9925

?そして!今日のお楽しみはもう一つ!

今月はうさぎぐみさんが出し物をしてくれました!

幼児クラスになってから練習しているドレミ体操と

「ぼくの宝物」の歌のプレゼント♪

幼児クラスになって2ケ月がたちましたが、

少しお兄さん、お姉さんになり

大きな声で可愛らしく歌ってくれたうさぎぐみさんです!

DSC_9963 DSC_9964

最後は「向きを変えて出発」を元気いっぱい歌って踊りました♪

DSC_9975

お食事はカレーバイキング!

「チキンカレー」「ドライカレーシーフードカレー」

の3種類に皆大喜び!

キッチンの先生が今月も皆の為に一生懸命作ってくれました!

大好きなカレーにたくさんおかわりして食べていました☆

 

6月生まれのお誕生日のお友達!

これからもすくすくと元気いっぱい大きくなってね!!

お誕生日おめでとうございます☆