♪♪10月誕生会♪♪

♪♪『10月誕生会』開催しました♪♪

10月のお誕生会は、『福音の家』のおばあちゃんが

来園してくださっています。

きりんぐみさんで玄関にお出迎えをし、スタート♪

9名のお誕生日のおともだち☆

男の子は車に乗って、女の子はフラフープを選んで入場です!

DSC_4877 DSC_4881

インタビューは、とくべつ席に座って行いました。

「好きな食べ物はなんですか?」

DSC_4900

「バナナ!」

少し照れた感じがかわいいですね。

「ぶどう!」「りんご!」みかん!」メロン!」など、フルーツを答えた子が多かったです☆

園長先生がお誕生日のおともだち一人ひとりにプレゼントを渡し、お祈りをしていただいた後は、りすぐみさんの出し物です!

DSC_5051

とっても可愛い『どんぐりマン』と、『シャウト』でした。

どんぐりぐりぐりどんぐりマン~♪

体いっぱい動かしたダンス、とっても可愛かったです。

DSC_4939

お誕生日、おめでとうございます♪