♪♪12月誕生会♪♪

♪♪『12月誕生会』開催しました♪♪

クリスマス装飾の素敵ステージでお誕生会が行われました☆

今回は赤いケープを付けて、サンタさんのような子どもたちです(^^)

DSC_8511

一人ひとり、ちょっとドキドキしながらもインタビューに答えてくれました♪

DSC_8527

園長先生に一人一人、プレゼントとお祈りをして頂きました。

これからの成長が神様に守られますように・・・

素敵な一年になりますように・・・☆

DSC_8588

今月の出し物は先生たちによるハンドベルです♪クリスマスソングを素敵な音色で演奏してくれました。みんな静かに聴いています^^

DSC_8611

再登場した子ども達は緑の帽子を被って、クリスマス仕様になって歌をうたいました♪

DSC_8626

食事の前に栄養士の先生からお箸の持ち方についてお話をしてもらいました☆

上手に持てるようになりたいね(^o^)/

DSC_8699

アドベントの期間だけ、きりん組さんはクリスマスのお皿になります♪

今回もバイキングで美味しい食事を沢山頂きました☆

DSC_8712