☆マラソン大会☆

☆『マラソン大会』開催しました☆

1月末、マラソン大会が行われ、うさぎ、ひつじ、きりん組が参加しました☆

冬の間、ずっと園庭で持久走を重ねてきた子ども達。

15分~20分ほど走れる体力をつけて、挑みます☆

さぁ、だれが優勝するでしょうか!

そして、みんなでゴール出来るでしょうか(^^)☆

1 2

準備体操にも気合が入ります☆

3

初めはうさぎ組さんからスタートです☆

園外に出るコース、気を付けていってらっしゃい(^_^)/~

4

最初のお友だちが帰ってきました☆おかえりなさい(^o^)/

5 6

続いては、ひつじ組さん!走る勢いがあってかっこいいね☆

距離も長くなり、交番を周り、学童を通って帰ってきます!

7 8

さすがきりん組さん!真剣な表情で、陸上選手のようですね(^o^)

9 10 11 12 13

3クラス、全員ゴールした後に表彰式を行いました。

大会中は1~6位までを入賞とし、園長先生より表彰状を頂きました☆

子ども達は真剣な表情で賞状を読み、

照れながらも誇らしげで、とても素敵でした。おめでとう(^o^)/

14 15 16 17 18 19 20

入賞以外の子ども達は…午後のおやつの時間、

ホールに3クラス集まって、ミニ表彰式を行い、

担任の先生より一人ずつ賞状を貰っています(*^_^*)