☆チャレンジ発表会☆

☆『きりん組チャレンジ発表会』開催しました☆

体操の集大成として、保護者の方をご招待し、最後の発表をしました!!

まずは、気合入れの賛美

『目に新しい光』を歌います!

IMG_1499 IMG_1506

気合いが入ったところで、いったん退場し、美好先生の合図とともに入場です!

最初は跳び箱の発表です。

7段目から段が上がっていき、12段目まで挑戦します!

さぁ、今日は誰が一番高く跳べるでしょうか♪

IMG_1860 IMG_1862 IMG_1880 IMG_1890 IMG_1897 IMG_1901 IMG_1926 IMG_1928 IMG_1937 IMG_1940 IMG_1954

みんな真剣そのもの。

今日初めて10段を飛べた子もいます!

IMG_1989 IMG_2022 IMG_2023

さぁ、11段に挑戦するのはこちらの面々!!

IMG_2035 IMG_2041 IMG_2043 IMG_2073

二人は12段への挑戦者です!!

IMG_2088 IMG_2089

自分の力を発揮出来た子も出来なかった子も、一人ひとりがよく頑張りました☆

次は忍者回り!!

IMG_2115

IMG_2101 IMG_2108

くるくる回って本物の忍者みたいでしょ!(^^)!

 

次は個人発表~☆

IMG_2134 IMG_2143 IMG_2177 IMG_2191

連続ブリッジ回転・前回転!アザラシ回転!

組み合わせ技に逆立ち歩きもやっちゃいますよ~(^○^)

IMG_2218

皆で行うブリッジ歩きは圧巻!!

 

側転です♪片手に連続技もくるくるくる~

IMG_2327

ブリッジ回転ウェーブは綺麗ですね(^○^)

IMG_1524 IMG_1530 IMG_1532

最後はフィナーレ!!

IMG_1539

バッチリ決まりました☆

応援に来て下さった保護者の方に歌のプレゼントです。

『さよならぼくたちの保育園』

IMG_2385 IMG_2388 IMG_2390 IMG_2391

IMG_2405

今日という日にピッタリの曲ですね。涙を流している子もいました。

IMG_2437

美好先生からの一言。

美好先生の目からも涙です。

IMG_2459 IMG_2469

最後は写真を一緒に撮ったよ♪

IMG_2478

小菅先生とも撮りました☆

素晴らしい感動のチャレンジ発表会となりました!!