♪♪5月誕生会♪♪

♪♪『5月誕生会』開催しました♪♪

今日は五月のお誕生会がありました♪福音の家の方もお祝いに駆け付けてくれました。

きりん組さんがお出迎えです♪

DSC_2279

最初はみんなで賛美!元気な歌声に、おばあちゃまもノリノリです!

DSC_2286

そして始まりました♪誕生会!五月の誕生日のお友だち、ステージに集合!

DSC_2311

そしてインタビュー!「何歳になりましたか?」「・・・」「好きな食べ物は?」「・・・」

緊張しています。可愛い・・・♡

DSC_2329

5歳になったひつじ組さんにもインタビュー。照れてま~す♪

DSC_2353

ひよこ組さんの可愛らしい笑顔のサービスショット♪どうですか?可愛いでしょ♪

DSC_2389

園長先生にお祈りをして頂き、プレゼントタイム!みんな嬉しそうです♪

DSC_2406

今日は福音の家の方も一緒にお食事!美味しいお食事に、にっこりです♪

真ん中に飾ってあるお花は、福音の家の方の手作り!素敵でしょ♪

IMG_3909

神さま、楽しい誕生会の時間を感謝します。今日の一日が守られて素敵な一日であったこと。

そして沢山のお友だちが、一つお兄さん、お姉さんになれたことも、本当にありがとうございます。福音の家の方も感謝します。