♪♪6月誕生会♪♪

♪♪『6月の誕生会』開催しました♪♪

梅雨に入りましたが、お日様も出てきて一緒にお祝いをしてくれました☆

お誕生児は冠をかぶり、旗をみんなに振りながらの入場です(*^_^*)

みんな素敵な笑顔ですね☆

DSC_2882

一人ひとりインタビューをしています^^

小さいお友だちは果物や飲み物が好きな子が多いです♪

DSC_2899

大きいお友だちも果物が好きな子もいましたが、中には「にんじん」が好き♪という子もいました!

年長さんには夢も聞いています。

「パティシエ」仮面ライダー」どちらも素敵ですね♡

夢がかないますように…☆

DSC_2916

園長先生からプレゼント、そしてお祈りをして頂きました(*^_^*)

DSC_2939

続いては3歳児クラスの出し物で「ふうせん」「つながれイエスさま」のうたのプレゼントがありました☆

3歳クラスになり習い始めた英語も披露してくれました(^o^)/

とても上手♪

DSC_2953 DSC_2958

最後はみんなが大好きな「あのそらはどうしてあおいのでしょう」を歌って誕生会は終わりました☆

沢山の賛美を歌い、可愛い子ども達の歌声が広がるホールの中はとても幸せいっぱいのひと時でした!!

6月のお誕生日のお友だち、お誕生日おめでとう☺☆☆

DSC_2975