☆敬老の日ご招待☆

☆『敬老の日ご招待』開催しました☆

心配していた雨もやみ、80名を超えるたくさんのおじいちゃん、おばあちゃんにご参加いただきました。

まずは朝のおあつまり。

ホールではりす組、うさぎ組、ひつじ組、きりん組の子ども達と一緒におあつまりです。

元気に歌う子ども達。

見守るおじいちゃん、おばあちゃん方の笑顔の優しいこと!

%e3%81%82

あひる組のお部屋では小さなクラスのお友だちのおあつまりです。ゆったりとした時間を過ごせたようですね♪

%e3%81%84

続いてはステージ発表!

可愛らしい2歳児りす組のダンスに始まり、うさぎ組、ひつじ組、きりん組のピアニカと賛美です。

%e3%81%86

初ステージ発表のうさぎ組。初々しい感じが可愛らしい♡

 

キラキラ星の演奏と、賛美を聞かせてくれたひつじ組。

「ぼくのたからもの」の曲を、男女でパート分けして聞かせてくれました。

%e3%81%88

最年長 きりん組。さすがの演奏で、美しいハーモニーを響かせてくれました。

%e3%81%8a

園長先生にお祈りとお話をいただいた後は、各クラスに戻っての交流タイムです。

%e3%81%8b %e3%81%8d

短い時間でしたが、それぞれに楽しい時間を過ごせたようですね。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

大好きなおじいちゃん、おばあちゃん、いつまでもお元気でいてくださいね。

みなさまに、神さまの祝福が豊かであるように祈ります♪