☆幼児遠足☆

☆『幼児遠足』開催しました☆

9月21日(水)に、うさぎ・ひつじ・きりん組の3クラスで遠足に行きました♪

当初の予定では、前日の時点で雨のため中止となりましたが、翌日起きてビックリ!!

雨が降ってない!!とのことで、急遽開催することになりました。みんなのお祈りが通じたんですねきっと☆

行けることになって嬉しそうな子ども達(^o^)

場所は麻溝公園です♪

バスに乗って、さあ出発~♪

img_2665 img_2787

img_6398 img_2701

車内ではバスレクをしたり、おやつを食べて過ごしました。

公園に着いたらまずは記念撮影☆

img_6421

みんなとっても良い表情ですね☺

まずは、ふれあい動物広場を目指します♪

img_6424

いろいろな動物がいっぱ~い♪

img_2802 img_2717img_2818

あ!牛さん発見☆

img_6435 img_2810

次に目指すはみんなの広場♪

ここでは、トランポリンやすべり台をして思いきり体を動かして遊びました♪

img_6458 img_2854

img_2794 img_2781

展望台にも登ったよ☆

img_6464 img_2777

img_2780

スカイツリー見えた!!

たくさん遊んでお腹も空いたので、さぁ!お待ちかねのお弁当タ~イム(^o^)

img_6470 img_2856

img_2823 img_2830

とっても美味しそう♪

モリモリ食べました☆

ランチタイムのあとは、手を繋いで帰りま~す♪

img_2877

たくさん遊んで疲れたね。車内で気持ちよさそうに寝てる子もいました☺

img_6519

ただいま~♪楽しかったね☆