♪♪12月誕生会♪♪

♪♪『12月誕生会』開催しました♪♪

12月は3歳から6歳までの8名のお友だちのお祝いをしました。

トナカイを先頭に小さなサンタクロースに変身して登場!

♪あわてんぼうのサンタクロース~クリスマスまえにやってきた~♪

とっても可愛いサンタさんたちですね♪

ステージに上がり、帽子から冠にチェンジし、インタビュースタート!

「お名前?」

「好きな食べ物は何ですか?」

「めろん」みかん」イチゴ」など美味しそうなフルーツがたくさん出てきました☆

中には「ブロッコリー」なんて声も!

1番大きなクラスのお姉さんには

「大きくなったら何になりたい?」のインタビューも!

「さくらだいほいくえんのせんせいになりたい」

とてもうれしいですね★

ステキな先生になって下さいね♪応援しています☆

インタビューのあとは、プレゼントとお祈りの時間です!

神さまに守られながらすくすくと成長しますように★

12月生まれの先生も子ども達と同じ8名でした!たくさんいますね!

素敵な一年を過ごせますように☆

12月の出し物は職員によるハンドベルでした!

♪ハッピ-バ-スデイトゥ-ユ-

♪ジングルベル

♪きよしこのよる

素敵な音色に子どもたちもみんな聞き入っていましたよ♪

最後は「おほしがひかる」を元気よく歌いました!

昼食はフィッシュバ-ガ-!!子ども達はぺろりと食べ、おかわりもしていましたよ♪

食べている時のみんなの表情はおいしさで幸せいっぱいでした♡

 

12月生まれのお友だち、本当におめでとうございます☆