☆進級式『おおきくなったね』☆

☆『進級式~おおきくなったね~』開催しました☆

おおきくなったことを喜び、これからのお守りを神さまにお祈りしながら賛美をしました。

入園・進級してから初めての全体でのお集まり☆

一つ大きくなった子ども達は元気いっぱいにお友だちと顔を見合わせながら楽しんで賛美を歌っています。

賛美を歌ったあとはクラスごとに一人ずつ名前を読んで紹介しました!

新しく桜台保育園の仲間入りをした0歳児クラスのひよこ組♪

紹介されるとお兄さんお姉さんたちから「可愛い!」という声が上がりました☆

パパやママと離れて寂しくて涙してしまう事もありますが、みんなで楽しい1年を過ごしていきたいと思います☆

続いては、1歳児クラスのあひる組☆

お名前を呼ばれると、少し照れながらも手を上げてお返事をすることが出来ました♪

新しいお友達も仲間入りし、更に元気になったあひる組★みんなでたくさん遊びましょうね(^_^)

2歳児クラスのりす組は、ステージ上の椅子に座って、みんなの前でお返事しました★

お兄さん・お姉さんになれたことが嬉しいようで手をしっかり挙げ大きな声でお返事してくれました☆

たくさん笑って過ごしましょうね♪

3歳児クラスのうさぎ組からはステージの上に立ちました!

名前を呼ばれるとしっかり手を挙げて返事をしています。

うさぎ組の目標は「体操を頑張ります!」と言っていました!頑張って下さいね(^_^)

4歳児クラスのひつじ組「ブリッチ回転頑張ります!」が目標です(^_^)

みんなで披露してくれる日を楽しみにしています♪頑張って下さい☆

最年長クラス5歳児のきりん組「跳び箱12段頑張ります!」が目標です☆

みんなが12段飛ぶ姿を楽しみですね♪応援しています(^_^)

一人ひとりが少しずつ大きくなり、出来ることも増えていく子ども達☆

大きくなったことを喜び、日々の成長が守られることを神さまにお祈りしながら、

一年間を過ごしていきたいと思います(^_^)