♪♪5月誕生会♪♪

♪♪『5月誕生会』開催しました♪♪

今日は5月生まれのお友だちのお誕生会がありました☆

なんと14人もお誕生日のお友だちがいました!

みんなで沢山「♪ハッピーバースデー」を歌ってお祝い出来るのは嬉しいですね!

そして、今月は【福音の家】よりお客さんをお招きしての会でした。

来園されたら、きりん組さんがお迎えをしています♪

一人一人、ステージにあがり、ドキドキしながらもインタビューに答えてくれました。

照れ笑いするみなの表情が素敵ですね☆

そして、園長先生より一人ずつプレゼントとお祈りをして頂きました。

みんな嬉しそう!

 

今日、いらっしゃった福音の家のおばあちゃんへ、きりん組さんから手作りのメダルをプレゼント★

「ずっと元気でいてね」の思いが込められています(^^)

出しものは、ひつじ組さんによる合奏『♪主はすばらしい』と歌『♪おかあさん』の替え歌で、『♪おばあちゃん』でした。(笑)

元気いっぱいに演奏や歌をプレゼントしてくれました☆ありがとう!

 

・・・素敵な誕生会でした。

みんなでお祝い出来た事、神様に感謝したいと思います☆