♪♪8月誕生会♪♪

  ♪♪『8月誕生会』開催しました♪♪

8月生まれのお友だち9名のお誕生会がありました♪

ひまわりの首飾りをつけて、たんたん誕生日のお歌に合わせて、夏らしく登場!

ひまわりのお花に負けないくらい素敵な笑顔を見せてくれました。

ステージにあがったお友だちにインタビューをしました。

「何歳になりましたか?」「好きな食べ物なんですか?」という質問に恥ずかしそうに答えてくれましたよ。

メロンバナナというお友だちが多かったです。きりん組さんには、大きくなったら何になりたいかという質問もしました。

みんなの夢が叶うよう応援しています☆

ハッピーバースデイのお歌を皆で歌い、園長先生からプレゼントと一人ひとりにお祈りして下さいました。

学童のお友だちの中にも3人8月お誕生日を迎えられたお友だちがいました。

一緒にお祝い出来て嬉しかったです(*^_^*)

最後に先生がたからのお祝いの出し物は、マジックでした。

ペットボトルに入ったお水をジュースに変えるマジックと4人の先生が指2本で園長先生を持ち上げてしまうマジックに

子ども達、目を丸くし驚いていました。

最後にもう一度誕生日のお友だちステージにあがり、賛美でダンスを楽しみました。

改めてお誕生日のお友だちおめでとうございます。これからも健やかな成長をお祈りしています。