☆敬老の日ご招待☆

☆『敬老の日ご招待』開催しました☆

今年も、たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんにご参加頂きました☆

今年度は、幼児3クラスはホールで出し物をし、乳児3クラスはあひる組でおあつまりをしたあと、各クラスでの交流の場を持ちました。

まず始めはおあつまりです♪みんな、おじいちゃん・おばあちゃんが来てくれてとっても嬉しそう(^○^)

いよいよ各クラスからの出し物です☆

<うさぎ組>

ピアニカ発表☆“ドドドドあんぱんまん♪”を披露。とっても上手に出来ましたね!

<ひつじ組>

ダンス発表☆“あっちそっちこっち”の曲でダンスダンス~♪可愛かったですね♡

<きりん組>

歌発表☆「きみとぼくの間に」の歌を、ペープサートを使用しながら熱唱♪感動的でした☆

<あひる組>

オーガンジーの布でふれあいあそび♪

<りす組>

おばあちゃんと一緒にしおり作りをしました☆

各クラスでの交流も、それぞれ和やかな時間を過ごす事が出来たようです(^○^)

短い時間でしたが、ご参加頂きありがとうございました☆来年も、お楽しみに☆