♪♪9月誕生会♪♪

♪♪『9月誕生会』開催しました♪♪

今月は8名のお友だちが誕生日を迎えます!

まずは元気いっぱいお集まりをしました♪

可愛くお尻を振ったり、ニコニコ笑顔で賛美することができましたよ☆

そしていよいよ誕生会スタートです!

お散歩ロープにつかまって入場しました。

ステージの上はちょっと緊張するかな~!?

 

インタビュータイムです(*^_^*)

「好きな食べ物はなんですか?」という質問の答えでは、ぶどうめろんすいか、桃など果物が多かったです。

お肉お魚が好き!というお友だちもいましたよ☆

きりん組さんには将来の夢も聞いてみました!

「飼育員さん」

「サーティーワン!」

そして「サッカー選手!」と夢を語ってくれたお友だちもいました!

素敵な夢、叶うといいね(*^_^*)

園長先生からプレゼントと先生たちの温かいメッセージの書かれたカードを渡していただき、

一人ひとりお祈りしていただきました。

プレゼントの中身はお家に帰ってからのお楽しみです♡

今月の出し物はきりん組さんです。

「きみとぼくの間に」という歌をペープサートを使って歌いました♪

「たんぽぽひまわりこすもす」「ほほえみ「あい」

たくさんの花がステージ上に咲きました(^o^)

素敵な歌声のプレゼントをありがとうございました♡

誕生会の最後はみんなで「主のおしえをよろこびとし」を元気いっぱい賛美♪

楽しい誕生会になりました☆

 

これからも神さまのお守りの中元気いっぱい大きくなってね!