♪♪10月誕生会♪♪

♪♪『10月誕生会』開催しました♪♪

10月25日(水)に10月生まれのお誕生会があり、9名のお友だちのお祝いをしました♪

「♪たんたんたんじょうび♪」のお歌に合わせ、飛行機や電車に乗って入場☆

みんなとっても可愛いですね☆

「たんたんたんたんたんじょうび~♪電車に乗ってしゅっぱーつ!」

「飛行機に乗って入場するよっ!ボクはパイロット☆」

「私はスチュワーデス☆ステキでしょ♪」

入場後はインタビュー♪

「好きな食べ物はなんですか??」と質問すると

「めろん」りんご」いちご」と答えてくれました♪

なかには「もずくとキムチ」なんて答えも(笑)味覚が大人ですね♡

「何歳になりましたか?」    「2たーい(2さーい)♡」

「好きな食べ物はなんですか?」 「りんごー!!」

たくさんの人の前だから恥ずかしくなっちゃった!

年長のきりん組さんにはもう一つ質問してみました!

「大きくなったら何になりたいですか?」

「ん~、サーティーンワンの人!」

他にも「髪の毛を切る人になりたい!」パン屋さんになりたい☆」アイドルになりたい♪」

と素敵な夢を教えてくれました(^O^)

みんなの夢が叶いますように☆彡

遊びに来てくれた福音の家の方にもインタビュー♪

手作りのメダルもプレゼントしました☆

みなさんとっても元気☆

これからも体に気をつけて長生きして下さい(^o^)/

インタビューの後は園長先生からプレゼントとお祈りをして頂きました☆

笑いあう姿がとてもステキですね(^o^)

「なんて書いてあるのかな~♪」

出し物はうさぎ組さんによる「おいもをどうぞ」

「うんとこしょっ!どっこいしょっ!」

元気いっぱいの可愛い劇でした☆

誕生会後はキッチンの先生が作ってくれたお誕生日プレートをもりもり食べました♪

★☆10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます☆★

これからも元気いっぱい大きくなってね(≧v≦)♪