☆幼児祝福式☆

☆『幼児祝福式』開催しました☆

神さまに愛され、守られ成長させてもらっていることに感謝し、

これからの成長を祈る素敵な時間をもつことができました。

 

クラスごとに記念撮影♪

0歳児(ひよこ組)お友だちです。少し緊張?そんな顔もまた、可愛いですね!

まずは、おあつまりです!

秋の歌や、賛美をみんなで歌いました。きれいな歌声が、ホール中に響きます♪

園長先生が聖書のお話をしてくださいました。

ひとりひとり名前を呼び、お祈りをしていただきます。

小さな手を合わせて祈る姿は、なんとも可愛らしいですね。

会の終わりに、良子先生「感謝すること」のお話をしてくださいました。

今の自分があるのは、過去があったから。たくさんの人に助けられ、今生かされていることに感謝しましょうね。

そして、いつも「自分を愛するように、あなたの隣人を愛しましょう」という聖書の言葉を大切にしたいですね。

子どもたちの描いたかわいい作品がステージいっぱいに飾られていましたよ♪

あふれる程の愛を受け、「自尊心」を育まれた子どもたちが、他者にもあたたかな愛を与える事ができるよう祈ります。

神さま、素敵な時間を与えてくださって、ありがとうございました!