♪♪12月誕生会♪♪

♪♪『12月誕生会』開催しました♪♪

クリスマス仕様でキラキラモールで飾られて、いつもの誕生日会とは、一味違った雰囲気のなかでお祝いしました。

入場は♪あわてんぼうのサンタクロースに合わせて楽器を鳴らして歩きました

13名のお友だちが園長先生にお祈りをしてもらい、プレゼントを頂きました。

出しものは、職員のスペシャルメンバーによる「さくらだい バンド」です

初めにクリスマス会でも登場した サンタではなく ”ヨンタ”がやってきて、

特技の眉を動かす事とブレイクダンス??を見せてくれました。

誰先生か わかるかな?

最後は「ハッピー バースデー」のコメントが・・

とても盛り上がりました。

<4歳児 ひつじ組の様子>

お誕生日のメニューは、五目ちらしずし納豆和え厚揚げとごぼうのみそ汁うさぎリンゴです。

3歳児うさぎ組もリンゴのバイキングを経験しました。

クリスマスソングが流れる中での会食はとっても楽しくて美味しかったです。おかわりもしましたよ☆☆

おやつは紅茶バナナココアケーキです。もちろん全て手作りです (^O^)