♪♪2月誕生会♪♪

♪♪『2月誕生会』開催しました♪♪

2月の誕生会では、5人のお友だちをお祝いしました。

まずは入場です♪

今日2月14日はバレンタインデーということで、

男女でペアになりハート型のチョコを持って入場しました☆

カップル成立?可愛いですね~♪

 

インタビューです。

「何歳ですか?」2さい!」上手に言えました♪

 

「好きな食べ物はなんですか?」

「・・・」

緊張しちゃったのかな。代わりに担任の先生が答えてくれましたよ。

「ぶどう」

「メロンとすいか」

みんなフルーツでしたー!

最後のお友だちはなんと「ドラゴンフルーツ!」と答えていましたよ

今日は特別に、良子先生からプレゼントとカードを頂き、お祈りをしてもらいました。

今月の出し物は、職員による手袋ダンスとペープサートです。

手袋ダンスはとっても上手でみんな釘付けでした。

ペープサートでは『マイティシープ』という聖書にまつわるお話を披露しました☆

こちらも、みんな釘付けでした☆

最後に、誕生日のお友だちはステージに上がり“愛をください”の賛美をして

今月の誕生日会は終了です。

給食も、誕生日のスペシャルメニュー♪

手巻き寿司は自分で巻いて楽しそうです。

みんな嬉しそうによく食べました☆

お誕生日おめでとうございます!!