☆お別れ会☆

☆『お別れ会』開催しました☆

もうすぐ小学校へ行くきりん組さんに感謝の気持ちを込めてみんなで賛美をします★

幼児さんは「ここからはじまる」

乳児さんは大好きな「シャウト」の歌をプレゼントしています。

素敵な歌声がホールいっぱいに広がっています★

また、きりん組さんの子どもたちを過去に担任した先生たちからの

温かいメッセージも贈られ、和やかな雰囲気の中過ごしています。

きりん組さんにインタビュー★ランドセルの色は何色ですか^^?

自分で好きな色を選んでいる子が多かったです☆

次回はピカピカのランドセルをしょって見せに来て下さいね^^

そしてきりん組さんからピアニカの演奏「シャウト」

歌をプレゼントしてくれました☆

さすがきりん組さん!とても上手でした☆

乳児さんと幼児さんは感謝の気落ちを込めて手作りのプレゼントを渡しました。

喜んでくれたかな^^?

そしてきりん組さんからも卒園記念で素敵なタペストリーを作ってくれました★

誕生会のときに飾らせて頂きますね。ありがとう^^

最後は子どもたちみんなで花道をつくり、きりん組さんを見送っています。

きりん組さんが小学校へ行っても元気で過ごしてほしい、

また感謝の気持ちを込めて

花吹雪をまいています。

きりん組さん、ご卒園おめでとうございます。

小学校に行っても神さまの恵みがありますようにお祈りしています。