☆おおきくなったね(進級式)☆

☆『おおきくなったね(進級式)』開催しました☆

進級したことを喜び、これからのお守りを神さまにお祈りしながら賛美をしました^^

4月に入って初めての全体のお集まり、ワクワクと少し緊張した表情をしたりと

色んな表情を見せてくれています♪

各クラスごとに一人ずつ名前を呼んで紹介☆

まずは可愛いひよこぐみさん♡スヤスヤ気持ちよさそうに寝ている子もいれば

新しい事に興味を持つ子^^

お兄さんやお姉さんたちからは可愛い!と声が上がっています☆

これからよろしくね♡

続いては一つ上のあひるぐみさん☆

ステージに座ってお名前を呼んでいただいています!上手に「はーい」

返事していましたよ(^O^)

りすぐみさん名前が呼ばれるのをワクワクして待っていました♪

お返事もとても上手です

続いては幼児クラス

年少組 うさぎ組さんです!

ドキドキしながら皆でクラス目標を発表してくれました☆

「体操を頑張ります☆」

初めての体操楽しんで頑張って下さいね♡

年中クラス ひつじ組

立つ姿も凛々しくとてもかっこよく返事してくれました!

目標は「逆立ち手踏み頑張ります!」

頑張っている姿とても素敵です♡応援しています!

そして最後は年長クラス きりん組

さすが年長さん。立つ姿はとても立派で頼もしいです。

「跳び箱12段頑張ります」

みんなが挑戦して跳ぶ姿とても楽しみにしています!

応援しています!!

少しずつ大きくなり、出来ることも増えていく子ども達。大きくなったことを喜び、

日々の成長が守られることを神さまにお祈りしながら、

一年間を過ごしていきたいと思います!