☆イースター☆

☆『イースター』開催しました☆

ステージにはピンク緑色に染められた可愛いイースターエッグ

クラスごとに記念撮影もしています!

みんな素敵な笑顔ですね☆

礼拝の始まりです。

まずはみんなで元気に賛美をしました!

「春がきた」シャウト」くさのめきのめが」じゅうじか」の4曲を歌いました。

園長先生もドラム演奏してくれましたよ♪

賛美の後は園長先生によるお話です。

イースターってなんだろう?

園長先生がパネルシアターを使ってお話してくださいました。

とってもわかりやすいお話に子どもたちも真剣な表情で聞いていました!

私達の罪のために、十字架にかけられてお亡くなりになったイエス様。

イエス様はいつでも私達の側にいて、見守ってくださるということをこれからも忘れずにいてくださいね。

おまけ・・・

きりん組の鰤岡せとちゃんのお家から大きくて立派なたけのこを頂きました!

ありがとうございました☆