♪♪4月誕生会♪♪

♪♪『4月の誕生会』開催しました♪♪

新しいお友だちを迎えた4月。春のステキなお天気の日にお誕生会が開かれました♪

春の歌や賛美を楽しんでします♪

インタビューや園長先生からプレゼントをもらう時はドキドキ・・・☆

でも、本当は嬉しい(^^)その気持ちが表情から伺えます♪

そして、今月の出し物はきりん組さん☆

一番大きいお兄さん・お姉さんになったみんなから「ネバネバ・ロックンロール」の音楽に合わせ、ダンスのプレゼント♪

・・・・心も体も、そして表情も!気合が入っています(^^)笑

小さい子たちも先生たちも、ホールにいたみんなが笑顔に☆

大盛り上がりのパフォーマンスでした\(^o^)/ありがとう!きりん組さん!

お誕生会のお昼ご飯はみんなでバイキング♪

みんな嬉しそうです(*^_^*)

今年度も神さまからのお守りと祝福に満ちた1年になりますように☆

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます(^^)☆