♪♪5月誕生会♪♪

♪♪『5月の誕生会』開催しました♪♪

今回は福音の家より、お客様を招待しての誕生会です。

おばあちゃん達の入場です。年長クラスのお友だちが出迎えてくれ、会をスタートしました。
はじめは元気に賛美タイム!0歳から5歳まで、元気に歌って踊っています。

誕生日のお友だちへのインタビュータイムです。
緊張の顔もまた、可愛いですね♪
好きな食べ物は?将来の夢は?
みんな、上手に答えてくれました。

園長先生がひとりひとり祝福のお祈りをしてくださいました。
神さまのお守りの中、すくすくと成長していきますように…!

プレゼントをもらう時の、少し照れた表情も、とっても可愛いみんなです。

遊びにきてくださったおばあちゃん達にもインタビューです。
なんと、最高齢は100歳!いつまでもお元気でいてくださいね。
年長クラスのお友だちが作ってくれたメダルのプレゼントも、とても喜んでくださいました。

出し物は年中クラスのお友だちによるピアニカ演奏と、元気な歌です♪

元気すぎて、写真に写りません!
みんな、とっても上手でした♪

誕生会メニューのおいしいごはんで、お腹も大満足♪


素敵な誕生会となりました。
みんな、おめでとう!