♪♪1月誕生会♪♪

♪♪『1月の誕生会』開催しました♪♪

1月は4名のお友だちがお誕生日を迎えました!
氷の結晶の首飾りをつけて花道より入場です!

ちょっと緊張気味ですが、素敵な笑顔ですね?

♪たんたんたんじょうび♪の歌に合わせて、お誕生児の紹介です!
一人ひとりにインタビュー!

お名前と年齢、そして好きな食べ物を発表してもらいました!

小さいお友だちは担任の先生と一緒に発表してくれました。

きりん組さんには、大きくなったら何なりたいですか?と質問しました。
「サッカー選手!!」と力強く答えてくれましたよ☆

園長先生からのお祈りとプレゼントをもらい、とっても嬉しそうですね♪

1月のお祝いの出し物は、先生方による音楽人形劇。
「オオカミと子ヤギとこぶた」でした。

先生方がこぶたとこやぎになって登場するとみんな大笑い!!

おやおや!!おおかみ役で登場したのはみんなの大好きな園長先生!由希恵先生!
会場は一気に笑いで包まれました!

最後はお誕生日のお友だちがもう一度ステージの上に登場!

1月生まれのお友だち
お誕生日おめでとうございます!
これからも神さまのお守りの中
すくすくと成長されますようお祈りします☆