☆幼児祝福式☆

☆『幼児祝福式』開催しました☆

ステージにはクラスで作成した作品が飾られています☆

ひよこ組、あひる組は秋をテーマに、りす組~きりん組までは顔をテーマに製作をしています!

どのクラスの作品も素敵ですね☆

ホールに全クラスが集まり、幼児祝福式がスタート♪

初めに皆で賛美し、その後は良子先生からお祈りとお話を頂きました☆

イエス様はみんなの事が大好き☆

みんな真剣にお話を聞いていますね!

お話の後は、乳児クラスから順番に園長先生と良子先生にお祈りをして頂きました(v_v

ぎゅっと抱きしめられ安心していますね☆

ぼく、大きくなったよ!

なんだか恥ずかしくなっちゃった(≧v≦)

お祈りしてもらい、お顔も凛々しくなりましたね♪

私、お姉さんになったよ!

イエス様いつもありがとう!大好き☆

みんなお祈りをしてもらい、最後はひつじ組ときりん組でフットプリンツを賛美しました♪

最後は、園長先生にお話とお祈りをして頂きました☆

昼食は、スペシャルメニュー♪美味しそうな食事を目の前に笑顔の子どもたちです♪

今日は素敵なプレゼントも持ち帰ります♪

これからもぼくたち、わたしたちのことを見守っていて下さい☆

イエス様、いつもありがとう!!